私は断然・・・

今週のお題「海か? 山か?」

私は断然、海派だ。

山も海も小学校卒業以来行ってないが、海はいい。

今年こそはビキニを着ると決めて早ウン何年。

テレビでしか海を見ていないが見てるだけでワクワクする。

青い海、パイナップルジュース(傘みたいなのがささってるやつ)、

イルカボート、ヤシの木、白い歯くっきりのイケメン達・・・

砂浜に寝転びながら砂まみれになって彼とじゃれあったり、

「うふふ~あはは~」と言いながら彼と追いかけあったり、

水鉄砲で水をかけあったり、

あ、ひと夏のアバンチュールも楽しそう・・・

 

こんなに妄想がふくらむのは海だからだと思う。

あとは、この妄想が実現出来るように、水着を買って、彼氏をつくって、

もしくは白い歯のイケメンを見つけたらハントしなければならない。

 

私の夏のサバイバルゲームは始まったばかり。